スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
30歳で沖縄移住した話し
ウェブサイトTwitterFacebookページ←各クリックで飛びます
シェア、いいね!フォローして頂けると励みになります(´艸`*)
↓この記事をシェアする↓




Sponsored Link

Twitterで生きています

5dbe0b725e7886e9acffa1c75271a672.jpg

ちょっとした報告なのですが、サイトをいじったりブログを書いたりしてもいるのですが、短文でポロポロつぶやくのが楽で最近はTwitterで生きております。

Twitterには変な人も沢山いて面白い。というか変なところだけを表に出してそこで輪を広げられるからそうなりやすいんだろうな。

Facebookはまぁあれだ。簡単に言うと、めんどくせぇですね。

なぜかめんどくさく感じてしまう絡みが多いあれ何なんだろうな。嫌なことには近寄らないだけなので興味も無いのですが。

2009033101.gif

ていうね。

で、読者さんから「全部読んでます」みたいなことを言ってもらいまして。やだ嬉しいってなったんですが、「もし主を好ましく思ってくれている人がいるなら、最近はTwitterにいるからそっちに来てもらうと色々つぶやいてますよ」というお知らせをしとこうと思って今こうして書いております。

SponsoredLink


30歳で沖縄移住した話にはウェブサイトとブログがありますが、それぞれで書く内容はだいたい決めています。

ウェブサイトは私語は少なめにテーマに沿った内容で、いわゆる移住者サイトとしての体裁を大切に。

ブログは沖縄移住者(主)がその後どんな風に暮らしてるのかみたいなことを私語も多めに書いてます。

これに+α的にTwitterでその時思ったことを吐いてます。

Facebookでは更新情報だけ流してるので雑談がいらない人はそっちがいいかも。

知ったこっちゃねーでしょうが、細かく決めたがりなのでこんな感じでやってます。

ブログも気が向かないと書かなかったりもしますが、ぼちぼちやっていくのでまったりお付き合いお願いします。

Twitterを覗いてみる 

Facebookページはこちら
 
関連記事
30歳で沖縄移住した話し
ウェブサイトTwitterFacebookページ←各クリックで飛びます
シェア、いいね!フォローして頂けると励みになります(´艸`*)
↓この記事をシェアする↓




Sponsored Link

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。