会社とのもめごと~離職の危機~

20140923.jpg

気付けば2年以上勤めている今の会社。

すごいですね。自営とその前の心底慕った親方のところ以外は最長10ヵ月しか持たなかった主には考えられない。

そんな会社で、大したことではないですが、初めて「もめごと」と「問題」がありました。

今回の件でよく実感したのは、主はホントに扱いづらい人間だなということ。黙って働いてろksがって思われてるんでしょうね。

そして主から見た周りの人間はどいつもこいつも何言ってんだって感じです。お前らが普通に仕事しとったら文句も言わへんわks共が。です。

役職は役割が違うだけで役割が全う出来てない限りは下からだろうとダメ出し出来ると思ってるんで…^p^

SponsoredLink


そんな「もめごと」の方はくだらないしどうでもいいんで「問題」の方を書きますが、最近入った子よりも主の給料が少なかったんですね。

これは「全員基本給等は同額です。」と聞いて入っている主からすると面白くない話し。

約束守らない奴は上司だろうが雇用主だろうが嫌いですし、何かの手違いや失敗なら説明と謝罪はあってしかるべきだと思います。

その場で「帰らせて頂きます。そして明日からも来ません。」と言ってもおかしくない位のことですし。

なんやかんやあって、事務の手違いだった事が発覚したわけですが、事務からも会社からもその説明も謝罪も無く、果てしなくどうでもよくなりましたね。

もはや辞めろと言われるまで適当に過ごそうと思います。

20150924 (1)

^p^<ストレスフリーで務めあげるze☆

うちげの改装が終わった記事を書いた辺りでそんなことがあり、超勤も増えてイライラモヤモヤしておりましたが、そんなところに落ち着いたのでスッキリしましたし、これからまたブログも書いていこうかなー。なんて。

名護も今月後半、4連休が2回あるのでまた様子を報告しますね。

あと…あのリトルカブさんがご臨終されまして、新リトルカブが来たんでまた紹介します。

書きたいことは沢山あるのに手が付いてこなかったな。

ブログ書くぞー!おらー!

おわり
 
30歳で沖縄移住した話し
ウェブサイトTwitterFacebookページ←各クリックで飛びます
シェア、いいね!フォローして頂けると励みになります(´艸`*)
↓この記事をシェアする↓




Sponsored Link

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック