名護の古民家近く、嵐山展望台から羽地内海を望む

20160608 (22)

名護にボロボロの古民家借りましたんでも書きましたが、この物件を気に入ったのにはその立地もありまして。

今は那覇に住んでいるので次は田舎と決めていて、でも人里へ降りるのに小一時間車を走らせるなんてのも嫌で。

ここはそういう意味でちょうどいい。



少し走ると人里ですが、建ってる場所は住宅街でとても静か。

チャリンコではちょっとしんどいのかな?

周辺はこれからもっと探索したいところ。

SponsoredLink


近くへ行く用事があったので、とりあえず近くの嵐山展望台へ行ってみた。

20160608 (24)

内海だからそんなに綺麗じゃないのかと思っていたけど…これはこれでいいなぁ~。

聞きかじりだけど、内海では釣りが出来るらしい。キスが釣れるって。

波も無いからボート?カヤックが捗るとかなんとか。

しばらくここでぼけーっとしてました。

20160608 (25)

上の写真、真ん中の一番奥の島が古宇利島。車で10分。

(˘ω˘).。o○(こういう風景画像はPCで拡大して見てほしい。)

20130527_201606100204147bd.jpg

ここは泳いでも綺麗。

沖縄移住して、20年ぶりに泳いで、沖縄で初めての海で、シュノーケルの練習も沢山したしキャンプも沢山した第2・第3トケイ浜

うーむ。

なんやかんや楽しみな気がします。

古民家自体も再度見て来ましたが、初見よりもなんだか綺麗に見えてきた…ん…なんだただの幻…。まぁあれ位なら楽勝か。
 
名護にボロボロの古民家借りましたん

第2・第3トケイ浜
 
関連記事
30歳で沖縄移住した話し
ウェブサイトTwitterFacebookページ←各クリックで飛びます
シェア、いいね!フォローして頂けると励みになります(´艸`*)
↓この記事をシェアする↓




Sponsored Link

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック