うちげの宿に沖縄移住者が来た←あのオーストラリア帰りの人

KIMG0246.jpg

来た来た!来たで!

ブログ読者で沖縄移住希望者と会って飲んで語ってきた話しで書いた彼氏の方がうちげの宿に!

結構前だけど(笑)

まさかこんな縁になるとは思っていなかったですが、知らない土地へ行こうという時に顔見知りから声かけられたら行くよね。

今は自分の目で見て沖縄を知ろうと奔走されてます。

SponsoredLink


やっぱり勢いのある人のオーラは近くにいると気持ちがいい。

目標に向かって突っ走る姿は自分とは違いすぎて、まぶしいです。

店を閉めることになりましてでも書きましたが6月から家の内装工事を始めるので、こちらも負けてられませんね(?)(笑)

下宿屋うちげの快適化計画は着々と進行中。

20140616.jpg

1Fにシャワーを移動してドミトリーを静かにしたい。

洗面所が無かったのでそれも作ろう。

元が食堂なのでキッチンはドでかいのが使えるようになるし、一応大家なんでリビングの隣が部屋でも良いかなと思いだした。

2015-07-31 (156)

最近軽い不眠だけで精神的にも落ち着いてる時期が長いです。今はガッツリラブソングを聞いてますが、なんだろうこの気分。恋愛なんてしていないのに、さみしいような、安心しているような、静かな水の中に埋もれているような、不思議な気分です。

点で生きる。いつまでも何もしないで。
 
次のステージとか、上とか?みんなどこかへ行きたがるけど、そこに行った時にはまたどこかへ向かうんでしょう。疲れないのかな。

出世なんて望まない。無責任な契約社員でいい。

他人の言う無駄な人生をただダラダラと生きていこう。

今が幸せじゃないなら後悔の無い人生の終わりなんて目指しても意味が無いなぁ。

あぁ、フェイスブックによくある投稿みたいになった(笑)

ちなみにここではこんな感じは出さないように気を付けてます。フェイスブックでもしないけど。

20130527.jpg

ブログ読者さんで移住しようとしてる人ともっと会ってみたいなぁ。と最近思っています。
 
頑張ってる人の人生に触れる事はとても気持ちがいい。
 
2014-09-17 (78)

色、ひとつもいじってないこの画像通りの景色が沖縄にはある。

もうすぐ世間で言うとこのゴールデンウィークが来て、その後は沖縄は梅雨に。梅雨が明ける頃には本格的な夏が始まる。

今年も大好きな海で潜りまくろう。

アウトリーフで潜ると、人間に踏まれ、つぶされても気付かれもしない蟻のような無力感を味わえるわけですが、それが心地いい。全てが小さな事で、どうでもいいように思える。

移住なんて簡単なこと。勇気ひとつあれば出来ちゃうんだぜ(笑)

皆勇気を持って行動しませう。
 
沖縄で待ってます^^b
 
サメに食われていなければ…^p^
 
関連記事
30歳で沖縄移住した話し
ウェブサイトTwitterFacebookページ←各クリックで飛びます
シェア、いいね!フォローして頂けると励みになります(´艸`*)
↓この記事をシェアする↓




Sponsored Link

コメント


管理者のみに表示

トラックバック