ブログへの反響って素直にうれしい

2014-09-02_2015110322520601b.jpg

ブログってコメントが無い限りはほぼ一方通行で、誰かとコミュニケーションを取りたいというより自己顕示欲の塊みたいな行動なわけですが、やっぱり反響的なものがあると嬉しいのです。

最近の出来事で普段はGoogleアナリティクスでアクセスの動向を見ている位なのですが、BAR テラコヤ 寄宮分校の記事を書いてしばらくした頃、マスターのやっしーさんから一報が。

SponsoredLink


その記事を見てテラコヤに来てくれた人がいたよ!と。

ママママジで。

誰だか知らないですがありがとうございます!(笑)

やたらとテンション上がりました。

そんなのを期待してたわけではないですが、なんだかんだあると嬉しいです。

最近リアルが忙しかったりサイト4個目5個目と作ってたりして(※2016年現在更新しなくなり消してしまいました。)更新出来てないですが、ぼちぼち更新していくのでこれからもよろしくお願いします。

20140415.jpg

ちなみにテラコヤ桜坂校も借りてた人が出たのでやっしーさんが回すようです。

寄宮遠いわーって人はぜひ。



テラコヤFacebookページ

しかし色々つながるもんですな。

テラコヤで主と出会ったらやっしーさんが当たり前のようにテラコヤ作った人ですって紹介するので顔ばれ必至です。

どこかで出会ったら仲良くして下さい( *´艸`)
 
関連記事
30歳で沖縄移住した話し
ウェブサイトTwitterFacebookページ←各クリックで飛びます
シェア、いいね!フォローして頂けると励みになります(´艸`*)
↓この記事をシェアする↓




Sponsored Link

コメント


管理者のみに表示

トラックバック