FC2ブログのスマホ表示のテンプレートを変更しますた

Screenshot20150826.png

更新はしませんよ。と言っていたジャマイカ。

そうなんですが、がっつり仮眠も済んだし(ぉぃ)自分の書きたい事をまとめて内容のある更新をするのは疲れるものの、説明書を見てその通りにしていくっていうような単純作業は疲れないので、以前から気になっていたスマホ表示のテンプレートの変更をしていました。

SponsoredLink


ブログもウェブサイトもほぼ未経験で始めたので手探りだったものの、最近はどちらも概ね気に入っていました。

唯一FC2ブログでスマホ表示が「なんかパッとしないな。」とは思っていたものの、大して気になっていなかったのが、たまたま見つけたテンプレートを気に入ってしまって換装しないと気が済まなくなってきていたのです。

そんなわけで「basic_black_bt」から「new_basic_white_ap」へ。

見た目の感想としては黒基調で重い雰囲気だったのが白基調になって軽くなり、画像は強調出来なくなりましたが代わりにTOPページの記事一覧のタイトルが全文読めるようになりました。

うおおおお~。スッキリ(゚∀゚)!!!
 
テンプレートだけど純正の広告の配置なんかいじるのが結構面倒で先延ばしにしてましたが、やってよかった(゚∀゚ )ウホッ。
 
関連記事
30歳で沖縄移住した話し
ウェブサイトTwitterFacebookページ←各クリックで飛びます
シェア、いいね!フォローして頂けると励みになります(´艸`*)
↓この記事をシェアする↓




Sponsored Link

コメント


管理者のみに表示

トラックバック