2018年07月の記事 (1/4)

とろもちさんに私を題材にしたショートショート小説を作ってもらった~こんな気持ち初めて…ポッ~

rectangle_large_type_2_3c6e1c4d637b0d9889b6c98f3ebab46c.jpg

とろもちさんという方がTwitterで募集している「あなただけのショートショート作ります!このツイートをRT&フォローしてくれた方に、あなたを題材にしたショートショート小説を書きます!」という企画に乗った結果。



もう…最高でした…(*´ω`*)

「あなたを題材に。」やで。

ホント、お世辞抜きで最高でしたよ。

SponsoredLink


何かしらの作品を「自分が題材になっている。」と意識して読む経験ってほとんどの人が無いと思うんですよ。

これをとろもちさんはやってくれました。


──────

人魚

それは弾けるサイダーの泡のようで儚くて、淡い


──────



最高だったぁ。

三行ずつくらいで何度も読み返す。

何度も何度ものめり込む。

とろもちさんが俺の何を知ってるのか、何を見たのかは知らないけど、とても満足できる作品でした。



──────

彼女とは結構危うい関係だと自覚はしていて。

でもここに全力を出す他無いと思っていて。

彼女は自分に興味が薄く、でも好いてくれた。

この好機を逃すわけにはいかないと思っています。

幻のような彼女。

油断するとどこかへ行ってしまいそうな彼女。

──────



そんな気持ちをこの短い作品に込められた俺の感情は揺さぶられまくりだったし、熱かったし、感動した!

ということでTwitterでは書ききれないと思い、ここへとろもちさんへの感謝を綴ろうと思った次第です。


とろもちさん!感動しましたよ!ありがとうございました!


みさなんも興味があればRT&フォローして「自分を題材にした作品」を体感してみてください(^^)ノ

追記:こちらの募集は締め切られました(*´ω`*)

とろもちさんの募集ツイート

とろもちさんのTwitterアカウント
 
30歳で沖縄移住した話し

ウェブサイトTwitterFacebookページ

シェア、いいね!フォローして頂けると励みになります(´艸`*)

関連記事


Sponsored Link