久しぶりに引きこもり発動!

f391b58aa7a88ddf706506aee650efe6.png

突然なんですが、たまに何もしないを出来なくなる時があるんですよ。

そういう時って大体やらなきゃいけない事が沢山ある時で、やらなきゃなーとか思いながらダラダラしてやれてない時。

SponsoredLink


やらなきゃいけないと思って机の手前までは来てるけど手がつけられない感じ。気付いたらどうでもいい動画とか見てる(笑)

書いててビックリする程の典型的なダメ人間(33歳)…(((( ;゚Д゚)))

この1週間程そんな時間が続いたので、思い切って。というより諦めて(笑)本気の引きこもりの時期にやってたゲームをダウンロードしてみました。

その時期は1日20時間プレイゆゆうwwwとかいう感じだったのにクリアまで結構時間がかかったゲーム。



ひぐらしのなく頃に -鬼隠し、綿流し、祟殺し、暇潰し編-[PCソフト]

ひぐらしのなく頃に 解 -目明し、罪滅し、皆殺し、祭囃し編-[PCソフト]

前回は祭囃し編(まつりばやしへん)までやっているので2週目なわけですが、今は一番最初の鬼隠し編(おにかくしへん)が終わったところです。

解答に納得をしているわけでもないですが面白いものは面白い。解答を知ったうえで鬼隠し編をやった感想としてはもうめちゃくちゃ面白い(笑)

主のお気に入りは罪滅し編。レナの告白に圭一が手を差し伸べるところ。感動とか泣くとかでなくあも号泣です。

いやまぁ作品の事はいいとして。

やっぱり主には何もしない、何も考えない時間が必要なんだなと実感しました。という事です。

ゲーム始めて3日目、外に出たら意外と簡単にスイッチ入ってた。耳栓届いたんで仕事終わったら潜ってきます^^

Maneuverline(マニューバーライン) 耳栓 DOCS プロプラグ リーシュ付き シリコン製 Mサイズ クリア 321796

ウェブサイトの更新は時間的に出来無さそうですがブログが書けて良かったです。

という事で(?)寝ます。おやすみなさい。


 
関連記事
30歳で沖縄移住した話し
ウェブサイトTwitterFacebookページ←各クリックで飛びます
シェア、いいね!フォローして頂けると励みになります(´艸`*)
↓この記事をシェアする↓




Sponsored Link

コメント


管理者のみに表示

トラックバック