糸満屋

1432197625478.jpg

何個か前の記事で恩納村のプライベートビーチへ行った記事を上げたのですが、恩納村からは日帰りして安里の糸満屋で二次会をしてきました。

この糸満屋というのは居酒屋なのですが、隣が糸満屋という同系列の魚屋さんなので魚系の料理は素晴らしいのです。

SponsoredLink


上の画像は刺し身1人前。…1人前でこの量かと( ゚Д゚)

厚みを持たせるように切られていてなかなかこんな刺し身には会えないかも。味は言わずもがな旨い。

1432197627079.jpg

そして糸満屋では定番らしいミックステンプラ。

ホクホクで美味しい。まぁ主は沖縄風天ぷらは別に好きじゃないんであれですが、二人は旨そうに食べてました(笑)

1432197636039.jpg

〆に魚汁。量がぱない(笑)

友達が魚スープ?か何かと間違えて注文したようで、みなさん腹パンの所にこれが2人前来ました(笑)

ワイワイ言ってたら間違えたことが店員さんに伝わったようで、包んでもらって帰りました。

場所はここ。



安里からも歩くと遠目で分かりづらい所にあるのでタクシーおすすめ。三原の糸満屋って言ったら大抵通じると思われます。

ちなみに予約しとかないとなかなか入れないので行かれる方は事前に予約しときましょう。

糸満屋 098-853-9052
 
関連記事
30歳で沖縄移住した話し
ウェブサイトTwitterFacebookページ←各クリックで飛びます
シェア、いいね!フォローして頂けると励みになります(´艸`*)
↓この記事をシェアする↓




Sponsored Link

コメント


管理者のみに表示

トラックバック