iPhone5水没…修理( ゚Д゚)…?

2015-05-19 020813[0]

やってしまいましたよこれwしかも海水ですw

お友達と酔っぱらって波の上ビーチで遊んでたんですが、海に引きずられ落とされるというところで「財布だけおかしてー!」とか言ったのはいいけどなぜかタバコとライター、スマホ2台はポッケの中というw

メインのディグノは防水なので大丈夫でしたが、iPhoneさんは全く無理w

SponsoredLink


画像はとりあえず帰ってから乾かそうとiPhoneの前面カバーを外したところです。

中を見るとかなりビショで、この量の海水が乾くのはまずいってことでとりあえず流水で洗いましたw

iPhoneのwww中をwwww水道でwwwwwとかよく分からないテンションになってましたね。一人で。

それから数日置いておくとディスプレイの中は水が回っているようですがとりあえず起動しました。

起動はしましたが多分使っているとすぐに壊れるだろうと思うので、今後iPhoneが手に入る可能性もありますしそっと電源を落として部品取り用として眠ってもらうことにしました。

最近はカメラで撮った画像も容量を圧縮出来ることから、あまりiPhoneの優位性が無かったのでこれで良かったのかなと思います。ディグノ用に32Gのメモリーカード買うとしましょう。

iPhoneの分解は以下のツールがあると出来ます。分解の仕方はこのサイトを参考にさせてもらってます。※分解等は自己責任でお願いします。



関連記事
30歳で沖縄移住した話し
ウェブサイトTwitterFacebookページ←各クリックで飛びます
シェア、いいね!フォローして頂けると励みになります(´艸`*)
↓この記事をシェアする↓




Sponsored Link

コメント


管理者のみに表示

トラックバック