ヒロシ×DOPPELGANGERのぼっちキャンプセット購入に対する注意と提案

news_header__prw_PI1fl_E0Qk39Hp.jpg

芸人のヒロシさん、趣味がキャンプのようで、ドッペルギャンガーとコラボしてるって知ってワロタ。

この人がテンション高いとことか想像出来ない人、ヒロシさんのキャンプ動画見たらビックリですよ!←本題と関係無いので最後にまとめます。

ヒロシです…って言ってない…ッッッ!!! 当たり前だけど(笑)

(′-`)。o ◯(そうだ、友達いなかった!)←ヒロシさんじゃない変な人がこのセットでぼっちキャンプを解説してます(公式)

元祖ぼっち芸人ヒロシ ~ひとりでキャンプにきたとです~←ヒロシさんが実際に使用している写真があります(当然公式)その他のアイテムも使っているので必見(顔が)

ヒロシさん顔がwあかんやつやw

この企画自体はとっても好きです。

ドッペルギャンガー好きだし、ヒロシさんも好き。そしてよく考えたら主のキャンプ装備←もほぼぼっちキャンプ用だし^p^



誰がぼっちや。

SponsoredLink


ヒロシ×DOPPELGANGERのぼっちキャンプセットについて

setitems01.png

さて、コラボセットの内容がこれ。



なかなか良く出来てる。

ぼっちキャンプする人がちゃんと考えてそう。

23000円前後でこれが揃うなら全然安いと思う。

ただ少々思うところもあったので、そこら辺を書かせてもらいます。


グランドシートは付属していない

まずテントの下に敷く敷物は別途必須です。

ブルーシートやピクニックシートみたいな物でもいいけれど、出来れば厚みがあるグランドシート(所謂銀マット)が用意出来るといいですね。



こういうの。

グランドシート無しでテントで寝ると、テントの床にあたる部分にトラブルが起こりやすく、耐久性をガクッと落としますし、そもそも寝心地が地面に寝袋のみってのはヤバいです。

何しろキャンプですから、石やとがった枝やゴミ等、色々落ちていて当然です。

防水スプレーだけで3年使ってますが、今のところ問題なく使えるレベルなのでキャンプセットと合わせてグランドシート使用を強くお勧めします。


付属のテーブルについて



テーブルは布製なので荷物が多いと飲み物は倒れやすいでしょう。

別の小さなサイドテーブル(足が折り畳み出来る食器棚みたいなものでも可)を用意出来るといいかな。

あとこの上で焼き物は出来ません。

公式でもほぼ地面にBBQグリルを置いて焼いています。テーブルに乗せているのはセット時の写真。


付属のチェアについて

公式にある(′-`)。o ◯(そうだ、友達いなかった!)で、一番最初以外はチェアがゴージャスになっているのには悪意を感じますね(笑)



セットに付属のチェアは↑。

大半の画像で使われているのは別売りの↓このチェアです。



その他の別売りアイテムは紹介されてから使用されているのに対して、チェアは無視。セットに含まれていると誤解をされないように注意です。

軽さをウリにしたセットなので小さい方で問題無いんですが、個人的には大きなチェアの方が間違いなくリラックス出来るので、パッキング時の大きさが許せるならセットで購入はお勧め出来ます。


ヒロシ×DOPPELGANGERのぼっちBBQセットについて

81NlWd5Xx0L.jpg

同様にぼっち仕様ということで売り出されているぼっちBBQセット。



こっちのセットは意味不明なのであまり言うことがありません。



BBQグリル欲しいならこれ買えばいいし、変なクーラーバッグと軍手セットっていらないんじゃないかと思います。


後書き

ゴチャゴチャ言いましたが基本的にはこの企画好きです。

BBQしたい人ならキャンプセットは安いし楽しめるでしょう。

後日「主×Amazon×100均ぼっちキャンプセット」(非公式)でもやってみようかな(笑)

と、書きながら思ってたけど、よく考えたらそんなページもありました。

タイトル変更しようかな…乗るしかないこのビッグウェーブに…^p^グハッ


リンク

(′-`)。o ◯(そうだ、友達いなかった!)←ヒロシさんじゃない変な人がこのセットでぼっちキャンプを解説してます(公式)

元祖ぼっち芸人ヒロシ ~ひとりでキャンプにきたとです~←ヒロシさんが実際に使用している写真があります(当然公式)その他のアイテムも使っているので必見(顔が)

主のぼっちキャンプ装備←サクッと変えてやりましたよhahaha!


紹介したアイテムまとめ


 

ヒロシさん関連動画

ヒロシのぼっちキャンプ ~ひとりでキャンプに来たとです~※動画バージョン



ネタと商品説明のトーンが違い過ぎて草w


ヒロシキャンプ 2015 滝沢園



メーカーさん(笑's)からヒロシさんが使用している焚火グリル↓の後部のプレートに、ヒロシさんの絵とセリフがパンチングで施された「特注ヒロシプレート」が届いた様子も映されてます!うらやましかー!



キャンプ動画にドッペル製品は見る限り無いようです…(笑)


ヒロシキャンプ動画集※ヒロシちゃんねるから



色んなキャンプ動画はこっちから。どれも面白いー。

そもそもぼっちじゃないのでびっくりしないでね!

基本ソロ用キャンプ装備を持ち寄ってみんなでキャンプしてるみたいですね^^
 
はー!キャンプしたいし泳ぎたい!あかん!ヒロシさん一緒にキャンプ行こ!違うか!
 
関連記事
30歳で沖縄移住した話し
ウェブサイトTwitterFacebookページ←各クリックで飛びます
シェア、いいね!フォローして頂けると励みになります(´艸`*)
↓この記事をシェアする↓




Sponsored Link

コメント


管理者のみに表示

トラックバック