ブログ読者で沖縄移住希望者と会って飲んで語ってきた話し

20160305 1

少し前にオーストラリア帰りの沖縄移住希望者と会ってきました。

いつものテラコヤにご一緒したかったので、食事はテラコヤの近くの居酒屋がんこで。

主は人見知りで、正直うざい奴だった時の事を考えると連絡をもらうまでは読者と会うなんて考えにくかったのですが、一方的になりがちなブログというものを読んで、メーラーを立ち上げて、色々思いながらメール書いてよこしてくれたんやなーと思うと逆に会いたくなった。

私事ですが今月金欠なんで、外食とかちょっと…めんどくさい人かもしれんし…と一瞬思ったけれども、この機会は一度きりなんだから行こうと。このめんどくさがりが思ったわけです(笑)

SponsoredLink


結果から言うととても楽しい時間でした。

20160306_6435.jpg

とりあえずがんこで刺身となんか色々食べて飲んで話して。

主のPCがーとかニート村がどうとか車中泊とか山を買うとか、沖縄の話題とは言えないようなブログ記事を気に入ってもらったようで、こんな話しばかりでいいんだろうかと思ってましたが自信が持てました(笑)

ガンコで3時間位話してテラコヤへ。

20160306_2154.jpg

相変わらず個性的で、素晴らしいトークのやっしーさん(笑)

20160305 2

そうそう、メールをもらったのは彼氏の方で、来たのはカップルでした。

彼女さんは連れてこられた感じでしたが、楽しんでたっぽい!多分!

とても仲良しなお二人で、幸せオーラ振りまいてました(笑)

二人で幸せになりやがれこんちくしょ!

応援しかしてないぞこんにゃろ!

彼氏の方が沖縄移住しようと決めたみたいで(知らんけど)来ればいいな。

もう来たいならとりあえず来てしまえばいいんだ。

どうにかなるさ!ならんかっても知らんけど死にゃせーへん!

俺がおるやん。

また会える日を楽しみにしてますよー!

点で生きていこうと心がける割に、こうして誰かと関わると真剣に深く関わってしまおうとする自分がいて、怖いところがあるのも本当ですが、それも嫌いじゃないんだろうな。

嘘くさいほどの信頼と信用と無償の愛が好きです。

ちょいちょいメンドクサイことになるけど、それを回避する為に捨てれる程度のもんでもないんだなこれがまた。
 
20160306_1063.jpg

ドン!

おわり
 
関連記事
30歳で沖縄移住した話し
ウェブサイトTwitterFacebookページ←各クリックで飛びます
シェア、いいね!フォローして頂けると励みになります(´艸`*)
↓この記事をシェアする↓




Sponsored Link

コメント

僕も 24歳の頃 ワ-ホリ行ってきました
初めまして 介護職の事でも 問い合わせのメールを書き込みました 
ブログを見ましたが 色々な方と触れ合う事などが出来て パワーを頂いているみたいですし 逆にアドバイスをしていて 僕の方も呼んでいて楽しくなりました   住まいとかは どうされているのですか? 是非 教えて下さい
Re:あつしさん
コメントとメッセージ、ありがとうございますm(_ _)m

パワーは頂けますねー。

目の前の困難を困難と思わず、勢いのある人は一緒にいて気持ちいいです。

主の住処は店舗の二階です。

こちらに詳しく載せていますので、よければご覧くださいm(_ _)m

↓30歳で沖縄移住した話し/沖縄暮らし概要/住まい↓
http://okinawaiju.jimdo.com/%E6%B2%96%E7%B8%84%E6%9A%AE%E3%82%89%E3%81%97%E6%A6%82%E8%A6%81/%E4%BD%8F%E3%81%BE%E3%81%84/

管理者のみに表示

トラックバック