スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
30歳で沖縄移住した話し
ウェブサイトTwitterFacebookページ←各クリックで飛びます
シェア、いいね!フォローして頂けると励みになります(´艸`*)
↓この記事をシェアする↓




Sponsored Link

友達の新店舗、テラコヤ 寄宮分校、製作中ヽ(・∀・)ノ

20150904 (6)

店内のドデカ黒板です。

ツルッとはしてないけど店内の装飾としてはこれで充分。

今回も施主はお金が無いので家具含め全部主が製作します。

施主は何か手伝おうと周りで邪魔をしてくるので、する事が無い場合は帰らせます(笑)

今回こそお金持ちになっていつか返ってくるはず(威圧)

どうでもいいけど。

SponsoredLink


もうこれ仕事にしようかとも思うんですけど、お金取った時点で色々注文が増えるはずだし理不尽にも応えなければならなくなってしまう。

やっぱそれは面白く無いんですよねぇ。

友達価格で日当5000円でやってよなんて斜め上の提案してくる人もいますが。やっすい友情だなおいwwwと。丁重にお断り致しますはい。

仕事にするなら1件30万くれたらやるかも。

20150904 (9)

現場で刻みの様子。

20150904 (10)

丸鋸の刃の出し方で深さを調整して溝掘ってます。

溝の中の薄くなった木の板をベキっとやって、更に丸鋸で底を平に。

20150904 (13)

刻んだ木材を木目が出るように塗装中。

ちなみに元々これが本職です。

20150904 (14)

ボトルラックになるのですが茶色と白ですでにかっこいい。

90円位のハケで塗ってますが、職人は道具を選ばないってこういう事だと思う。

それでも出来るっていうだけで選びたいけど。

さて本題(ぇ

ちょっと試しに記事書いたんですが、こんな内容で別のウェブサイトかブログ立ち上げようかと思っております。

こんなんやったよ。位なら良いとも思うんですが、細かい作業の内容なんかは流石に沖縄に関係無さ過ぎると思いまして(笑)

ちょっとわかんないですが最近はサイト増やそうと思っております。

内容に統一性が出て良いかなとも思いますがこのブログはこのまま雑多な感じでも良いかもと思ったり思わなかったり。

サイト製作が趣味になったと言っても時間が無いなぁと。

仕事辞めて趣味ブログ飯が食いたい!
 
関連記事
30歳で沖縄移住した話し
ウェブサイトTwitterFacebookページ←各クリックで飛びます
シェア、いいね!フォローして頂けると励みになります(´艸`*)
↓この記事をシェアする↓




Sponsored Link

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。